cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

TomFord新色アイシャドウ、全色ゲット⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



5/12発売‼︎

Tom Ford✨

新色が3色発売されましたひらめき

もちろん全色ゲットしましたニコニコ

早速レビューいたします✨





40A ゴールデンアワー

赤系の中にゴージャスなゴールドが入った華やかなパレット。

右上のピンクがかわいい🩷

上2色だけでも素敵に仕上がりそうニコニコ





41A ピーチドーン✨

フレッシュピーチというよりは、完熟したピーチのような落ちついたウォームトーンな配色。

見た目よりもオレンジ寄りに発色しますね。





42A ヘイズィセンリュアリティ✨

こちらはオンラインで割とすぐに売り切れた人気カラー。

めっちゃ可愛いですよねひらめき

3色の中でパール感が1番強いクールトーンなパレット。




また朝記事でメイクをアップしますねニコニコ

以上、お読みいただきありがとうございました✨