cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

6/16発売‼︎NARS限定アイシャドウ&リップ⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



6/16発売‼︎

NARS

ザ・ラグナコレクション✨

NARS公式オンラインと阪急オンラインで先行発売(予約)されていましたひらめき

今回はビーチバッグが付いたお得なキットが発売されますひらめき

NARS公式オンラインと阪急オンラインではキットの内容が違います⚠️

私は阪急オンラインのキット(アイシャドウ+リップ)を購入しましたので、全国発売に先駆けてご紹介いたします✨




クワッドアイシャドウ

03139✨

限定アイシャドウは2色発売されますが、私はブラウンをゲット👍

素敵でしょ〜✨

左上の煌めきがヤバいひらめき

NARSらしいサテンとラメの輝き✨

ツヤツヤ✨

夏にも合うブラウンアイシャドウですねひらめき






アフターグローリップバーム

03251✨

アイシャドウに合うブラウンリップ。

かなりシアーでゴールドパールが入っています。

リップバームなので、グリグリ塗ってこのくらいの発色。

むっちりした保湿力でツヤやかな仕上がりニコニコ

6/19発売です👍




以上、お読みいただきありがとうございました✨