cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

即欠品‼︎ NARS新リキッドブラッシュ⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



7/21発売‼︎

NARSより新リキッドブラッシュとリップが発売されましたひらめき

リキッドブラッシュは発売前から争奪戦になる予感がしていましたが、NARS公式オンラインでは即欠品💦

だって…めちゃくちゃ可愛いんですもの❤️

私は1番人気なカラーをゲットしましたので、レビューいたします✨




アフターグロー センシュアルシャインリップスティック✨

カラーとケア成分を融合させた、ハイブリッドなリップスティック。

208 DEVOTION✨

公式サイトでは『モーヴローズ』とありますが、限りなくブラウンです…。。。

公式サイトの画像はくすみのあるプラム色ですが、実際は…やはりブラウンですね。。。

これはこれで可愛いですが、カウンターで色をチェックした方が良いと思います⚠️

うるうるなリップクリームのようなテクスチャーで、ツヤもでますニコニコ





アフターグロー リキッドブラッシュ✨

パケも可愛い🩷

公式サイトでは全色欠品中です💦

02802 WANDERLUST

1番人気なラベンダー色。

ムラなく綺麗に広がり、ツヤもありますひらめき

ヤバくないですか⁈

この透明感とツヤ✨

塗った場所がさらに美肌に見えますひらめき

他の色も…(以下自粛…)




以上、お読みいただきありがとうございました✨