cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

絶対テカらない⁈プリマヴィスタ黒パウダー⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



絶対テカらない‼︎

プリマヴィスタ黒フェイスパウダーをご存知ですか?

皮脂量の多い超オイリー肌でも、1日中テカらずベタつかない…らしいんですひらめき

早速、本音レビューいたします✨




プリマヴィスタ

EXマットパウダー✨

皮脂固化粉体が、皮脂が出てきた瞬間に吸収して固め、1日中テカリのないサラサラマット肌にしてくれますひらめき

ちなみな私はノーマル肌で、額がテカリやすいです。




ほんのりピンク色をした、非常に細かい粒子のフェイスパウダー。




付属パフは肉厚で、非常に肌心地が良いです👍




仕上がりは下矢印下矢印下矢印

サラサラマット✨

若干の粉っぽさはありますが、非常にキメの細かい

肌に仕上げてくれますニコニコ




毛穴カバー力も良いですねひらめき




で、肝心のテカリ具合ですが下矢印

やはりテカリやすい額は、昼過ぎには若干テカリが出ました💦

逆に頬部分は乾燥し、パウダーが毛穴落ち💦

ただ、確かに他のどのパウダーよりも『テカリにくさ』はあるので、ノーマル肌な私はTゾーンのみに使おうと思いますニコニコ





以上、お読みいただきありがとうございました✨