cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

太陽の輝き…TomFord夏アイシャドウ⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




買えました…🤭

TomFordの夏アイシャドウ✨

久しぶりに発売時間に震えながらポチりましたひらめき

めちゃくちゃ可愛い〜💕

早速メイクもしてみましたので、レビューいたします✨





01S アイランドヘイズ✨

太陽の残照の燃えるようなオレンジと、ギラギラゴールドが特徴的なパレット。

少しブラウン味を帯びたオレンジが大人っぽく見せてくれますねニコニコ

思った以上にちゃんとオレンジに発色してくれますねひらめき

ゴールドラメが夏らしさを演出してくれます✨






02S トロピカルダスク✨

オンラインでは私が買ったらすぐに完売していました💨

ピーチ色のシマーカラーと、スモーキーピンクが可愛い💕

めっちゃ可愛くないですか⁈ひらめき

ピーチにスモーキーピンクを重ねて、ブラウンで目尻を締めました。

そして最後にラメをトッピング指差し





相変わらずの粉質の良さに感動しましたニコニコ

以上、お読みいただきありがとうございました✨