cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《4年ぶりハワイ》乾燥しなかった‼︎機内スキンケア⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
記事内にアフィリエイト広告を利用しております。




4年ぶりハワイ✨

年末年始にベトナム旅行をしましたが、実はすぐハワイにも行っていました😁

ベトナム旅行記はこちらから↓↓↓

今回はJALビジネスクラスを利用しましたニコニコ

ハワイとなるとフライトは長時間。

心配なのが…乾燥💦

今日は、機内でも乾燥しなかった簡単スキンケアをご紹介いたします✨




まずは、クレンジング。

大好きな江原道のクレンジングシートを使います。

クレンジングがたっぷり染み込んだやや厚みのあるクレンジングシートで、眉とアイメイク以外を拭き取ります。

その後、コットンに水を含ませて、さらに優しく拭き取ります。




メイクをオフしたら、スキンケア💨

ここで登場するのが下矢印下矢印下矢印

HARICCHI

プレミアムリッチプラス✨

2023年度マイベストコスメのスキンケア部門1位に輝いた、田中みな実さん愛用の美容液。

30mlボトルなので、詰め替えずに現品を持ち込みましたニコニコ

こちらをたっぷり肌に馴染ませます。

田中みな実さんも仰られていましたが、こちらを使っているとハリツヤが半端ないひらめき

乾燥にも強くて、めちゃくちゃ信頼していますニコニコ

超豪華無料プレゼントは1/31まで‼︎

➡️ 初回2,980円‼︎ハリッチプレミアムリッチプラス





その後、雑誌付録だったウォンジョンヨのシートマスクをしました。

眉とアイメイクは残してあるので、こちらのスクエアマスクが使いやすい👍

両頬と額に貼り付けて。

約10分放置します。






クリームはミニサイズのSENSAIをベタ塗り。

ウェットマスクをして就寝💤






ハリッチはハワイでも毎日シートマスク前に使っていました。

こちらはハワイから帰国した日の肌ですが、悪くないでしょひらめき

乾燥しなかったし、ハリやツヤもキープできました👍

超豪華無料プレゼントは1/31まで‼︎

➡️ 初回2,980円‼︎ハリッチプレミアムリッチプラス




ハワイ旅行記は後日アップしますね。

以上、お読みいただきありがとうございました✨