cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

美肌マニアが選ぶ‼︎2023年マイベストコスメ〜スキンケア編〜⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
記事内にアフィリエイト広告を利用しております。




✨2023年マイベストコスメ✨

やって参りました、この季節…。

今年は、スキンケア編・ベースメイク部門・アイシャドウ編・プチプラコスメ編・楽天購入品編の5部門でマイベスコスを発表いたします

今日は、美肌マニアが選ぶスキンケアBEST3(2023年に初めて使用開始したものから選出)を発表いたします✨

記事にしていないものも含めて、プチプラ・デパコス・通販系コスメ約30種類の中から、ぶっちぎりのBEST3ですひらめき




《第3位》

newtra vc✨

最近ご紹介したばかりですが、初めて使った日から良さをめちゃくちゃ実感したビタミンC美容液。

高濃度ビタミンCなのにピリピリしたりせず、常温保存も可能👍

何よりモッチモチのツヤッツヤになるんですひらめき

毎日『はぁ、早く塗りたい、早く塗りたい…。』と思ってしまうビタミン美容液ですニコニコ


Amazonギフト券1,000円全員プレゼント‼
➡️ 初回55%オフ‼︎新しいビタミンC美容液【newtra VC】




《第2位》

L SHOT✨

いわゆる“針”美容液なんですが、ほうれい線だけでなく目元や額など顔全体に使用できます👍

私は毎晩こちらを目の周りに塗っていますが、朝の目元が違います‼️

ハリや弾力を出す高濃度に配合されたウルトラフィルのおかげかしらひらめき

もう手放せません👍


12/31まで田中みな実美容液現品1本(¥13,000)プレゼント‼︎
➡️ 針入りほうれい線用クリーム【L Shot】




《第1位》

HARICCHI

プレミアムリッチプラス✨

田中みな実さんと小田切ヒロさんが大絶賛されていたオールインワン美容液。

私はリニューアル前のものも使っていましたが、リニューアル後はさらに素晴らしくなりました‼️

オールインワン美容液なのでコレ1本でスキンケア終了なんですが、私は田中みな実さんの使用法が好き❤️

シートマスク前にたっぷり仕込むのです。

もうね、プリップリを通り越してブリンブリンになりますから指差し

田中みな実様々ですニコニコ


12/31まで現品(13,000円)プレゼント‼
➡️ 初回77%オフ‼︎ハリッチプレミアムリッチプラス




今年はデパコススキンケアでヒットがなかったのが残念ですが、この3つは心からおススメできます👍

以上、お読みいただきありがとうございました✨