cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

田中みな実美容液を、田中みな実法で使ってみた結果⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
記事内にアフィリエイト広告を使用しています。



先日ご紹介しました、田中みな実さん・小田切ヒロさん絶賛美容液✨

↑すでに2本目

田中みな実さん曰く『即効性があるから撮影前に必須』なんだとかひらめき


こちらはオールインワン美容液ですが、田中みな実さんの使い方はちょっとユニークひらめき

田中みな実さん絶賛美容液を、田中みな実法で使ってみました。

その結果が凄かったんです‼︎




HARICCHI

プレミアムリッチプラス✨

お盆休みはリゾートへ旅しましたが、持参しました👍

オールインワン美容液は旅行に便利ですよねニコニコ




では、田中みな実さんの使い方下矢印

洗顔後に使います。





とろみのある美容液ですが、肌馴染みは良いです。

オールインワン美容液なので、普段のお手入れはこれで終了。




田中みな実さんはこの上からシートマスクをするんですってひらめき

20代のハリが蘇るらしく、撮影前には必ずしているそうニコニコ





4泊5日のリゾート旅中、毎日田中みな実法でスキンケアしてみました。
その結果…下矢印下矢印下矢印

お肌プリップリ✨

20代のハリどころか、赤ちゃん肌かと思ったわ

灼熱のリゾート地で、海にもプールにも入り、環境の違いもありましたが、毎日めちゃくちゃ肌の調子が良かった‼︎

田中みな実法、オススメです👍

13,000がなんと初回980円‼︎なので是非👍

➡️ ハリッチプレミアムリッチプラス




以上、お読みいただきありがとうございました✨