cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

大ショック‼︎《美容皮膚科デビュー》肝斑と毛穴⭐️

おはようございます✨



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




私、肌悩みがそんなに無いんです。

スキンケアが大好きで、色々な商品を試行錯誤しながら『今の自分の肌』に合ったものでケアするのを楽しんでいます。

美容クリニックデビューも割と最近で、半年に1回のHIFU以外はエステなどもやっていません。

が、ここ1ヶ月くらいなんだか目の下のクマ?くすみが酷いな…と感じていて美容皮膚科デビューしてみたんです。

💦肝斑💦

大ショック…ですが、原因が分かったので薬をいただいて現在治療中です💨

肝斑だけでなく、若干日焼けしていたり顔全体のくすみもある事を指摘されました💦





超絶美肌な先生から唯一褒められたのは下矢印

✨毛穴✨

『毛穴は綺麗ね』とお褒めいただきましたひらめき




間違いなくコレのおかげでしょう下矢印

アルファピニ28

コーラルクリアパウダーウォッシュ✨

デリケート肌でも毎日使える酵素洗顔です。

私の肌にはなくてはならないものニコニコ




天然サンゴ微粒子が、肌に負担をかけずに毛穴の汚れや余分な皮脂をオフ。

毛穴の汚れ・黒ずみ・角栓にお悩みの方にオススメ👍



パウダー洗顔料を泡立てネットで泡立てると、まるで生クリームかのような濃密ふわふわ泡がひらめき





私は主に夜のダブル洗顔として使っていますニコニコ

濃密泡を肌の上で転がすように、優しいクルクルします。



洗い流すと下矢印下矢印下矢印

スッキリ✨

その日の毛穴汚れはその日のうちにオフ👍

これを毎日大切に、美毛穴をキープしています指差し


単品買いできます下矢印


では、皆様良い日を✨