cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《夏旅宮古島4日目》海と神社と宮古そば⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




夏旅宮古島、最終日です✨

宮古島で1番美しいというビーチ、パワースポットに人気投票NO.1の宮古そばニコニコ


宮古島最終日をお届けいたします✨




東洋一美しいと言われるビーチが下矢印

那覇前浜ビーチ✨

全長7キロに及ぶ白い砂浜が人気だそうですが…。

そんなに綺麗ではなかったかな💦

前回の台風の影響か、海岸には大量の海藻が溢れていました。

家族連れの多いビーチですね。




続いて向かったのは下矢印

宮古神社✨

金運アップ・商売繁盛など、お金に関することに御利益があるのでビジネスで訪れる方が多いパワースポット。

やった、大吉ひらめき






神社を出ると下矢印

急なスコール💦

宮古島に来てからこの『宮古まもる君』を探すのが密かな楽しみでした指差し

そんな土砂降りの中、行列ができていた宮古そば店。

宮古そば総選挙で第1位に選ばれた『なかやすみ商店』…

鶏の出汁を使った宮古そば。

優しい味でしたニコニコ

2日目に食べた『宮古そば かめ』さんの宮古そばが衝撃的に美味しかったので、私はかめさん派かな指差し




ホテルに戻って、恒例の『帰宅前エステ』✨

バッキバキな体を2時間マッサージしていただきましたニコニコ



 


最後の晩餐はイタリアンレストラン『グランマーレ』へ。

ディナーは全てリゾート内レストランで食べましたが、割と種類が多くて飽きませんでしたニコニコ

メインのペペロンチーノ。

そして、フィレステーキ🥩






実はあまり期待していなかった宮古島でしたが、めちゃくちゃ満喫できましたひらめき

また絶対行きたい場所になりましたニコニコ




以上、お読みいただきありがとうございました✨