cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

豪華‼︎田中みな実美容液と、ほうれい線クリームのコラボ⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
この記事はプロモーションを含みます。



先日ご紹介して大反響だった田中みな実さん愛用美容液✨

私も定期購入を始めて、田中みな実さんの使い方を真似して使っておりますひらめき

同メーカーが出している針入りほうれい線クリームがあるんです‼️

私も最近ほうれい線が気になり始めていて💦

目元もそうですが、ほうれい線も年齢を感じさせますよね…悲しい

公式サイトを見ていたら、田中みな実さん愛用美容液とコラボ使いしていたんですひらめき

私も早速試してみました…その結果不安





針入りほうれい線部位用クリーム

L  SHOT✨

田中みな実美容液を開発した人気美容鍼灸院『銀座ハリッチ』が開発した、針入りのほうれい線クリーム。





カイメンマツ(天然素材の小さな針)✨

肌に優しく効果を出す、海や淡⽔に⽣息する「海綿(カイメン)」という⽣物から採取した天然の微細針(220‐250マイクロメートル)。

適度な刺激で肌を⽬覚めさせる‼️




ウルトラフィル✨

ハリ・潤い・ボリューム感を与えてくれるウルトラフィルを5%と高濃度配合‼️




高い保湿力と肌弾力アプローチ機能を持つシンエイク。

表情筋にアプローチするアルジレリン。

その他、フラーレンヒアルロン酸なども配合。







では、公式サイトオススメの田中みな実美容液とコラボした使い方をご紹介いたしますニコニコ




まずは、洗顔後に美容液を全顔に馴染ませます。

本当にこの美容液素晴らしいので、ハマります指差し

➡️ 初回980円‼︎ハリッチプレミアムリッチプラス




ほうれい線部分にL SHOTを塗布します。

ほうれい線だけでなく、目元や額・頬など、全顔に使えます👍




あ、チクチクする‼︎

針を感じますねひらめき

ほうれい線から上に上に、垂直方向に引き上げながら馴染ませます。

引き上げながら5秒キープ。




ベタ付きのないサラサラ仕上がりニコニコ

保湿力も高く、何よりこのチクチク感が効果を期待させますひらめき

➡️ 初回75%オフ‼︎針入りほうれい線用クリーム【L Shot】




以上、お読みいただきありがとうございました✨