cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《GW韓国旅行》むしろ美肌力UP‼︎ 簡単時短スキンケア⭐️

おはようございます✨



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
本記事内はプロモーションを含みます。




GWは久しぶりに韓国へ〜🇰🇷

いつも旅をすると夜はクタクタ💨

普段は大好きなスキンケアですが、やはり旅行中は時短簡単スキンケアに頼ります👍

ただ、時短簡単スキンケアにすると心配なのが美肌力が落ちる事…。。。

今日は、美肌力が落ちない、むしろ美肌力が上がる時短簡単スキンケアをご紹介いたします✨





ハリッチプレミアムリッチプラス✨

時短簡単スキンケアにはぴったりの、オールインワン美容液。

田中みな実さん・小田切ヒロさんが絶賛され、大バズりましたニコニコ

私は以前オールインワンスキンケアは使わない派でしたが、こちらは一味も二味も違います‼️




ヒト幹細胞培養液8%ナイアシンアミド3%、ゾンビ細胞を抑制するべべリスに大好きなプロテオグロカンなど。

とにかく成分が素晴らしいひらめき




洗顔後にこの美容液を3〜4プッシュ馴染ませるだけ。




体力がある時は、この上からシートマスク。

その後さらにこの美容液で蓋をする、ハリッチdeサンドイッチスキンケアをしています指差し




本当にこれだけですが、肌力が落ちませんニコニコ

旅行中は乾燥が気になったり肌荒れをすることがありましたが、むしろ美肌力が上がる感覚ひらめき

5/31まで、初回2,980円でしかも、私も大好きなシートマスク+スキンローラーが貰えます‼︎

➡️ ハリッチプレミアムリッチプラス





L SHOT✨

こちらの針入りほうれい線部位クリームも溺愛中目がハート

ハリッチの後に、ほうれい線部分に塗り込みます。

ほうれい線クリームという名前ですが、口元・目元などどこにでも使えますニコニコ

小じわができやすいCゾーンにも塗り込みます。

こちらも5/31まで、初回3,000円+シートマスク&LSHOTのパワーアップ版美容液が貰えます‼︎

欲しい〜ひらめき




以上、お読みいただきありがとうございました✨