cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

史上最高に可愛い♡田中みな実リップ⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
 




MAQUIA11月号の田中みな実さんのメイク、史上最高に可愛かった💕

大好きな中野明海さんのメイク。

田中みな実美容液はこちら下矢印


特にこのピンクリップが可愛くて💕

真似っこして買っちゃいましたひらめき

かなり入手困難な田中みな実リップをご紹介いたします✨




SENSAI

ラスティングプランプリップスティック

LP03✨

9/6に発売されたばかりの新作リップ。

12色展開ですが、かなり人気ですでに長期欠品している色もあります。





こちら、ケースとリップ本体が別売りなんですが、セットする時に失敗して先端がグシャッと💦

お気をつけください悲しい




意外と発色が良いあんぐり

田中みな実さんメイクは、上から透明グロスを重ねているそう。





めっちゃ可愛くないですか⁈

私はブラシで薄く広げましたニコニコ





うるおいがあって、色持ちも良いですニコニコ

他の色も…欲しいな指差し




以上、お読みいただきありがとうございました✨