cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ストレス発散旅 in 大阪〜2日目〜⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
記事内にアフィリエイト広告を利用しております。



ストレス発散旅 in 大阪、2日目です💨

土砂降りでしたが、そんなの関係ねぇ。(←)

仕事に行く日と同じ時間に起きて朝から満喫するのです。

そして、旅の醍醐味はショッピング🛍️

この日…私はかなりヤバい買い物をしてしまいました💦

では、2日目をお届けいたします✨



普段私は朝食にプロテインしか飲みませんが、旅は別です。

朝からクリスピークリームドーナーーッツ‼︎

イェ〜イ💃💃💃

しかも朝から3個も食べちゃって指差し

この後、私に何が起こるか、もう想像できますよね?

そう。

激しい胃もたれ




激しくもたれる胃を抱えながら…

朝から梅田阪急〜‼︎

イェ〜イ💃💃💃

朝一だと空いているので、ゆっくり見られますニコニコ




激しい胃もたれのせいでランチは抜き。

でも…やっぱり大阪に来たらキルフェボンのタルトは食べないと💡(←まだ食べる

前日濃いめにしたどっさり出る茶のおかげで、朝から夕方までになんと5回もお花畑に💐

➡️ 540円‼︎《デルバラスリムビューティ》5日間お試しパック

だから5秒で食べました

キルフェボンってイートインだと平気で90分待ちとかですが、テイクアウトだとすぐ買えますよねニコニコ



再び夜はヤング友達とサムギョプサルを食べに、天王寺『セウマル食堂』へ。

キムチチヂミが絶品でした😋





天王寺から一駅ぶらぶら歩いて、意外にも初めてみたグリコに感動。

私はど田舎在住なんですが、活気のある大阪が海外に思えました





楽しかった2日目も、ほろよいで締めましたニコニコ




戦利品✨

洋服・コスメは紹介済みです。





そして、中国人であふれかえるCHANELへ。

近年の爆値上がりでCHANELへは足が遠のいていましたが、どうしても欲しいバッグがありふらっと🚶‍♀️

絶対無いと思っていたのに……。。。 

あるんかい‼︎

あるならば…買わねば💪🏻

久しぶりに大きな買い物をして、『また一生懸命働かねば』とストレスを抱えて帰路に着く、2泊3日のストレス発散旅でした




以上、お読みいただきありがとうございました✨