cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

命懸けのSUQQU春コレ‼︎私はコレを買いました⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



SUQQU春コレクション✨

リニューアル後からブルベ寄りのアイシャドウが多くなり、少し遠ざかっていたSUQQU

しかし、今回の春コレはどタイプ❤️

無事オンライン争奪戦で勝ち抜きました💪🏻

私が購入した美しすぎるSUQQU春コレとメイクをご紹介いたします✨




135 日向織 HINATAORI✨

なんてお洒落な配色ひらめき

オレンジゴールドにアクアミントだなんて🧡

くすんだアクアミントとグレイッシュモカとは対照的な光り輝くオレンジゴールド✨

めっちゃ可愛いわ、このパレットひらめき

シアーなアクアミントに、ギラッギラなオレンジラメ🧡





134 桜鏡 SAKURAUTSUSHI✨

大人気でオンラインでは瞬殺だったパレット。

モーヴピンクとピンクラメがたまりませんニコニコ

くぅ〜、可愛い🩷

もう少し肌浮きするかと思いましたが、意外と馴染みますねひらめき





146 花弁浮 HANABIRAUKABE✨

フローラルピンクとミスティブルーのグラデチーク。

ピンクパールが可愛い、春らしいフローラルピンクチーク🩷

頬が透けるような透明感✨

私の肌だとローズピンクに色付きました。




147 春便 HARUTAYORI✨

ソイルオレンジとペールパープルのグラデチーク。

ゴールドパールが輝いていて、ペールパープルが透明感を与えくれるオレンジチーク🧡

確かに、ペールブルーのおかげで透明感が出ますねニコニコ



久しぶりにテンションが上がったSUQQUでしたニコニコ

以上、お読みいただきありがとうございました✨