cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

たった5分‼︎オンライン診察で医療ダイエット⭐️

おはようございます✨




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




食欲の秋ですね🍂

食べ物は美味しいのですが、やはり食べれば…太る🥲

そこでオススメしたいのが⬇︎⬇︎⬇︎

《PR》

elife✨

わざわざ病院に行かなくても、受診から診察・薬の受け取りまで全てオンラインで完結する医療ダイエット✨




食事制限や運動なしで、食欲を自然におさえ血糖値の急上昇をおさえる医療ダイエット。






elifeでは2種類のお薬から選べます。






では、私も体験してみましたので体験記を…。

まずは、アカウント作成しオンライン診療の予約をします。

365日土日祝、朝7時から夜10時まで毎日受診可能。(予約は24時間可能)

カレンダー予約表に空き時間があるところを選びます。

私の印象としては、予約可能な箇所はたくさんあり予約しやすいと思いましたひらめき




予約した時間通りにお医者さんから電話が来ます。

まず、私の体調やアレルギーなどの確認。

そして処方してもらうお薬の説明や飲み方を聞きます。

デメリットもしっかり説明していただけ、不安な事は質問できます👍

通常5〜15分で終わるそうですが、私の場合は5分で終わりました。




そして、すぐ届きます‼︎





こちらが私の元に届いたリベルサス3mg。

毎朝起床後の空腹時に飲みます。






私は服用5日目くらいから『お腹空かないな』と感じ始め、1週間目から体重や体脂肪率が減少し始めましたニコニコ


無理な食事制限や運動はなくリバウンド率も低いので、継続していきます👍

➡️elife医療ダイエット





では、行ってきます✨