cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《断捨離》要らない洋服、売ってみた結果…⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







夏休みは引きこもってひたすら断捨離しておりました。。。

過去の断捨離記事⬇️⬇️⬇️

《断捨離》ハイブランド品、売ってみた結果…⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜💕🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 おこもりGW中に断捨離をしました😊前回はコスメを200個売りました。《断捨離》コスメ約200個、売ってみた結果…⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダ…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com

私はコスメも大好きですが、洋服も大好き💕

もしかしたらコスメ以上に買っているかも…🤫


クローゼットの中にはタグ付き新品の洋服ばかり…💦

捨てるにはもったいない…。


新品ではないものの、1〜2回しか着ていないお値段張った洋服もたくさん…💦


使っていないバッグと靴も売ってみました‼️

全部まとめて15点。

さて、査定価格はどれくらいになったでしょうか?








私が今回利用したのは下矢印下矢印下矢印

ブランデュース✨✨✨

私が持っている洋服ブランドに強い宅配買取ショップを選びました。








取扱ブランドは6000点以上で、簡単に検索できます👍

買取ルールは色々ありますが、ざっくり言うと…。


❌発売から5年以上経過  

❌一万円以下の商品









一度に申し込めるのは、5点以上20点まで。

本当は50点以上ありましたが(←)、今回は特に状態の良いもの15点を選びました。








オンラインで申し込みをしたら、2〜3日で着払い伝票・買取明細書・利用申込書が届きます。

身分証明書のコピーを添えて、着払いで送るだけ👍








8/23  荷物発送
   ↓
8/25  荷物到着確認メール
   ↓
9/2   査定価格確定メール


現在査定価格が出るまでに2週間ほどかかっているようです。








今までも洋服は何度か売った事がありますが、びっくりするほど買取価格って安くないですか⁈

先日知り合いがブランドスーツを20点売ったらなんと……300円だったそう💦

なので、あまり期待しておりませんでした。。。








という事で、査定価格が出ました下矢印下矢印下矢印

24,629円‼︎


めっちゃ良くないですか⁈😆

査定価格に納得できなければ返却してもらえます。

私は期待していた以上でしたので、全部売りました☺️








1番買取価格が良かったのは、こちらのバレンティノのバッグ。


ギャランティカードはありませんでしたが、12,000円は嬉しい💕








2番目に高かったのが画像1番手前の個性的なマニプリのパンツ。


捨てたら0円ですが、4,000円とは嬉しい💕







次もこちらのショップで買い取って貰います👍







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ