cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

絶対喜ばれる‼︎ 私が溺愛するハンドクリーム⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
本記事はプロモーションを含みます。




もうすぐクリスマスですね✨

パートナーだけでなく、友人や同僚などに贈り物をされる方も多いのでは?

私がギフトに選ぶNO.1は、ハンドクリーム💕

特にコロナ流行後は、手洗い・消毒で手荒れに悩まれる方が多いと思います💦

保湿力抜群で、ヴィジュアルも可愛くギフトにピッタリな、私が溺愛するハンドクリームをご紹介いたします✨





Jurlique

ローズ ハンドクリーム✨

ローズ・ラベンダー・ジャスミンシトラスの4種。

私は全種類好きなので、ローテしながら使っていますニコニコ




ヴィジュアルが可愛いので、ギフトにピッタリひらめき

送る相手を想像しながら、ハンドクリームの香りを選ぶのも楽しみの一つですニコニコ




厳選された植物オイルや、こだわりのハーブエキス配合。




保湿力が高くしっとりするのに、ベタつきません👍

私は職場でも使っていますが、書類やPCがベタベタになる事はありませんニコニコ




キツ過ぎず優しい香りなので、就寝前にもオススメですひらめき




無料ラッピングキット有り👍




330円の有料ラッピングもありますひらめき

➡️ 公式オンラインショップ【ジュリーク(Jurlique)】




以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}