cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《初ベトナム》最上級5つ星ホテル〜スイートルームツアー〜⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




年末年始は、久しぶりに海外旅行をしてきました✨

行き先は…。。。

ベトナム🇻🇳

私にとって、『旅行=ホテル』なんです。

宿泊先ファーストなので、今回も一度は泊まってみたいリゾートがあるベトナムへ行ってきましたニコニコ

ベトナム最上級5つ星ホテルスイートルームツアーをお届けいたします✨






インターコンチネンタル ダナン サンペニンシュラ リゾート✨

2017年APEC首脳会議のメイン会場になった、ベトナム最上級5つ星ホテル。

空港からは車で約30分の、海沿いにある静かなゴージャスリゾート。




素敵なクラブラウンジにてチェックイン手続き。

ちなみに、ベトナムでは一切日本語が通じないので、英語力は必須です⚠️




部屋まではカートで移動します。

美しい自然と動物を守るために作られたリゾートは、本当に癒されますニコニコ




クラブテラススイート パノラミックオーシャンヴュー✨

本当はプール付きヴィラに泊まりたかったんですが、空き無し…悲しい

では、早速ルームツアーに参りましょう💨





玄関を入ると、広々としたリビング?スペース。

落ちついたインテリアが素敵✨




ウェルカムフルーツとマカロンはホテルからのプレゼント🎁





トイレまで素敵✨

ちなみに、ベトナムのトイレにはペーパーは流せないので、日本から溶けるトイレットペーパーを持参しました。




こちらは広々としたバスルーム。

毎日清掃してくださいますが、チリ一つ落ちていません👏




バスタブがあるのがポイント高👍

毎日半身浴しました。




アメニティは、アクアディパルマひらめき





こちらはクローゼットコーナー。




着心地の良いガウン、スリッパ、ビーチバッグにベトナムの三角帽子(ノンラー)。




こちらはベッドルーム。

静かなリゾートで、波の音しか聞こえませんニコニコ





一日中この部屋に閉じこもっていた日もありましたが、快適でしたニコニコ




ベランダからの景色は…最高✨

珍しくベトナムでは観光をしましたので、別記事にてお届けしますねニコニコ




以上、お読みいただきありがとうございました✨