cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《ベトナム3日目》トラブル発生からの絶品ピザ⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



ベトナム旅行記、3日目です✨

↑VELTRAより

3日目は絶景が拝みに行きましたが…トラブル発生⚠️

ダナン主要観光地巡りに絶品ピザなど盛りだくさんの3日目をお届けいたします✨




3日目の朝は、やや晴れ間あり☀️

このインターコンチネンタルダナンは自然保護区域にあり、多くの絶滅危惧種が生息しています。

中でも…。

猿🐒

お猿さんがたくさんいるんです‼️

部屋の扉や窓は必ず閉めておく必要がありますが、温厚で悪さをしないお猿さんです🐵

めっちゃアンニュイでしょ



さて、3日目まず向かったのは下矢印

バーナーヒルズ✨

ダナンにある巨大テーマパーク。

世界最長としてギネス認定されている、全長7899.9mのケーブルカー。

20〜30分かけて頂上を目指します。

が。

天候悪化💦

急にガスが出始め真っ白に。

私は閉所恐怖症なので、真っ白で外が全く見えないのが非常に怖かったです悲しい

↑シュールな像

そして、頂上は…土砂降り💦




『神の手』と呼ばれる最新観光スポットは、天気なら絶景が拝めますが…。




真っ白。

何も見えないし、土砂降りだし、寒いし。





広大な敷地に色々なものがありますが、私の気持ちは『早く風呂に入りたい』

また閉所恐怖症と闘いながら、ロープウェイで下山しました…💨



次に向かったのは下矢印

ドラゴンブリッジ✨

全長666mの巨大な橋。

週末の夜にはファイヤーショーがあります。

夜はライトアップされますニコニコ

この辺りはデートスポットらしく、恋人達の南京錠がいっぱい‼️

全部外したろか、思いましたわ




こちらも有名なダナン大聖堂。

ピンクの大聖堂が超浮いてました




ディナーは大人気の『PIZZA 4P'S』へ。

日本人の方がオーナーで、最近東京にできましたねひらめき

ピザ、めっちゃ美味しい‼️

今まで食べた中で1番美味しかったかも目がハート

パスタも美味しくて、人気な理由がわかりましたニコニコ



この日の風呂の気持ち良かったこと

以上、お読みいただきありがとうございました✨