cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

全身乾燥しない‼︎ 私の全身プルップル肌の秘密…⭐️

おはようございます✨




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
本記事内はプロモーションを含みます。



私の唯一自慢できる事。

肌✨

去年は肝斑ができてしまい凹みましたが、私の肌は年間を通して乾燥することはほぼありませんニコニコ

顔もそうなんですが、体もプルップルなんです指差し

必死にボディケアしてると思われているかもしれませんが、あまりやっていません…。
実はボディクリームは気の向いた時だけだったりします💦

では、なぜ万年全身プルプルでいられるか。

それはね…。。。

ズバリコラーゲン”です‼︎




家ではこちらの無味無臭の粉末コラーゲンを使っています。

味噌汁やジュースや料理に、何にでも入れられるので便利👍


定期ではありません‼︎
➡️ コラゲネイド初回1,300円‼︎





出先や旅行に便利なのが下矢印

ハピコラスティック✨

スティックタイプのコラーゲンは超便利。

「肌のうるおいと弾力」を保持する機能性が実証された魚由来低分子コラーゲンペプチド(TYPE-S)を使用したスキンケア飲料なんですひらめき

私はポーチにも入れていて、仕事中小腹が減ったらコレ指差し

アップル味で普通に美味しくて、間食を防げます👍

あとは、旅行にも便利ですよねニコニコ

経口摂取したコラーゲンは24時間後には血中からなくなってしまうってご存知でしたか⁈

私はそれを知ってから、コラーゲンを毎日摂るようにしていますニコニコ


定期ではありません‼
➡️ 乾燥が気になる方に。スキンケア飲料【ハピコラスティック】¥1,500




では、皆様良い日を✨