cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《4年ぶりハワイ》アラモアナとB級グルメの3日目⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




4年ぶりハワイ✨

快晴の3日目は、アラモアナショッピングセンターへショッピング🛍️

そして、B級グルメを堪能しましたひらめき




朝食は、前日に買ったピーナッツバターサンドとマフィンを。

両方ともABCマートにも売っていますが、めっちゃ美味しいですニコニコ





ワイキキからトロリーに乗って、アラモアナショッピングセンターへ🛍️

久しぶりだわ〜ひらめき

円安だから日本の正規店で買うより割高なので、何も買わないつもりでしたが…。。。

マルジェラ、買ってしもた…指差し

(購入品は後日ご紹介しますね)

大好きなビッグアイランドクッキーも大量指差し

栗原はるみさんクッキーはいつも午前中には売り切れていましたが、今回は夕方までどっさり残っていました。

円安の影響か、あんなに混んでいたどのハイブランドショップにも日本人はあまりいませんでした。。。

そしてコロナの影響か、まだまだ閉まっている店舗も多かったかな。






ランチは中華が食べたくて、アラモアナショッピングセンターにある某中華料理店へ。

美味しいんだけどね…店員さんの対応があまり良くなくて💦


餃子が出てきてからこのチャーハンが来るまで40分くらい待ちました真顔






一旦ホテルに戻って、綺麗なサンセットひらめき

この景色だけでも来てよかったと思いましたニコニコ





夜のワイキキへ〜。

B級グルメが食べたくなって、ロイヤルハワイアンセンターにあるChampion'sへ。

こちらも注文はタッチパネルになっていました。

うま〜い‼︎

ハワイのB級グルメってなんでこんなに美味しいんでしょ指差し

おやつはABCマートで買ったアイス🍨

このアイス、めっちゃ美味しいからおすすめ👍





以上、お読みいただきありがとうございました✨