cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

肌が大変な事に…バズり中のIOPEレチノール、使ってみた結果⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



韓国で大バズり中✨

IOPE レチノール美容液✨

日中も使えるレチノール美容液(日焼け止め必須)で、7日間で違いを感じるんだとかひらめき

1番強い(IOPEの中で)レチノール美容液も買ってみましたので、併せてレビューいたします✨

…大変な事になってしまいました…💦




レチノール スーパーバウンスセラム✨

こちらが『日中でも使える』(日焼け止め必須)バズり中のレチノール美容液。

レチノール&レチノイドの4種複合処方で、あらゆるエイジングサインを改善👍

化粧水後に1〜2プッシュ使います。

敏感肌で今までレチノール美容液が使えなかった方でも、この美容液なら使えるという方が多いんだとかひらめき

非常に良いですね✨

私は普段エンビロンの美容液とクリームの最高レベルを使っているので、やや物足りなさを感じます。

が、肌のキメの整い方やツヤ・弾力は良くなっているのを感じます

私は、朝用レチノール(日焼け止め必須)として、又、肌が敏感になっている時用として使っていますニコニコ






レチノールエキスパート0.3%リンクルコレクター✨

安定したレチノールを0.3%配合し、深いシワからたるみ毛穴まで約2週間で改善してくれるという美容液。

0.1%もありますが、私はエンビロン最高レベルを使っているので、0.3%を買ってみました。

首の深くなり始めたシワに使ってみました。

横ライン。

首HIFUをやると、甲状腺のある真ん中だけ当ててもらえず、この部分だけたるみが気になるんです💦

縦ラインにも塗って。

で、3日後下矢印下矢印下矢印

首、大荒れ💦

塗った場所だけ真っ赤に腫れて、皮剥けも…。

痒いし痛いし、始めてのレチノール反応にびっくりしました悲しい

落ち着くまで0.3%はお休みして、先程のスーパーバウンスセラムを使いました。

シワはすぐに改善されることはありませんが、確かにハリ・弾力は少しずつ良くなっているかなひらめき

0.3%はなかなか手強いので、0.1%から始めた方が良いと思いますニコニコ




以上、お読みいただきありがとうございました✨