cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《エンビロン》気がついたらエンビラー…効果は?皮剥けは?正直レビュー⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




気が付いたら私……。

立派な(?)エンビラーになってました指差し

2021年10月から使い始め、9か月をかけてセラムもクリームも最高レベルに達しました。

私は過去にレチノール配合スキンケアを使って2度と使いたくなくなるレベルで肌荒れ(たぶんA反応)をしてしまいました…。

では、エンビロンは…。。。

効果は?皮剥けは?

一つ一つ使いながら、正直レビュー致します💨





Cークエンスシリーズ✨

色々あるシリーズの中で、私が愛用しているのはエンビロン最高峰エイジングケアライン。

肌にハリやツヤはありますが、なんだか『肌のゆるみ』が気になって色々調べた結果、Cークエンスシリーズにたどり着きましたニコニコ

※ちなみにオンラインユーザーで、サロンには行ったことがありません。



Cクエンストーナー

こちらはペプチドやビタミンB3(ナイアシンアミド)などを配合した、ハリや透明感を与えてくれる化粧水。

使い始めて一気に私のベスト5に入りました👍

とにかく肌が元気に✨

こちらを使わないとなんだか肌に元気がないように思えるくらい、ハリ・ツヤが出まくるんですひらめき





Cークエンスアイジェル✨

ビタミンA配合のアイジェル。

肌馴染みが良くベタつかないアイジェル。

私はこちらの⬇︎アイクリームと併用しています。




Cークエンスセラム 4プラス✨

ビタミンA濃度を4段階でステップアップする美容液。

レベル1から始めて徐々にレベルアップし、今は最高レベルの4+に辿り着きましたニコニコ

いわゆる攻めの美容液ですが、これが意外と私の肌には優しく感じ、ピリピリしたり皮剥けしたりした事は今まで一度もありません。

そして、こちらを使い始めて確実に緩んだ肌が変わりました👍



Cークエンスクリーム プラス✨

C-クエンスクリームからC-クエンスクリームプラスへ数ヶ月かけてステップアップ。

C-クリームセラム4+と組み合わせると、ステップアップ最高峰レベル5を実現。

私は万が一レチノール反応が出てしまった時のために、C-クエンスクリームも常備しています。

あまりに色が違うので最初ビビりましたが…。

こちらも一切ピリピリや皮剥けは今のところありませんニコニコ




フルスキンケア後下矢印

パンっと張りのあるツヤツヤ肌✨

私は夜のみ使用していますが、旅行などでエンビロンを使わない日が2〜3日続くと肌がゆるむ気がします。

肌が変わるのが目に見えてわかるので、エンビロンスキンケアが楽しくてしょうがないニコニコ




以上、お読みいただきありがとうございましたドキドキ

おやすみなさいラブラブ