cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

私が思う“美しい人”の条件は、綺麗な指先⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
本記事内はプロモーションを含みます。




私が『美しいな』と思う人は、皆さん指先が綺麗✨

肌や髪が綺麗でも、指先がパサついているとちょっと残念💦

そんな残念な人がいます。。。

💦

洗い物も掃除も素手派ですが、手はあまり荒れたことがありませんでした…。

が、違う洗剤を使ったら指先がボロボロに💦

爪には縦線が入り、ささくれだらけの指先…。

今宵、美しい指先取り戻してみせましょう‼︎




アイテムはこの2つ。

こちらを使ってかわいそうな指先をケアしていきましょう♪




アンドネイル

ボタニカルクリアコート✨


柔軟性に優れた樹木由来の天然樹脂「セラック」でコーティング。

二枚爪や薄爪など、ダメージを受けた爪を保護してくれます。

ネイルのように自爪に塗るだけ。

ナチュラルな成分でできているので、除光液要らずで1〜2日で自然に落ちます。

オーガニックの良い香り💕

ツヤのある爪に癒されますニコニコ

➡️ 1,760円‼︎ ボタニカルクリアコート





アンドネイル

ヒーリングジェルオイル✨

持ち運びに便利な、ジェルタイプの爪周り用オイル。

乾燥してささくれだらけの爪周りに塗り、馴染ませます。

こちらも癒されるような精油の香り💕

➡️ 1,650円‼︎ ヒーリングジェルオイル




かわいそうだった指先が見違えましたひらめき

やはり指先が美しいと、自分自身もテンション上がりますよねニコニコ




以上、お読みいただきありがとうございました✨