cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

私が6年間365日飲む“どっさり出る”ハーブティ⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
尚、アフィリエイトリンクを利用しています。




皆さま、毎日ちゃんと…出していますか?(←文字色

出すべきものを体に溜め込むのは、美容にも健康にも良くありませんよね💦

このハーブティー、めっっっちゃ出ます‼︎(←文字色

私は6年間365日飲み続け、旅行にも持参します👍

540円でお試しできますので便秘にお悩みの方、ぜひご覧ください‼︎




デルバラスリムビューティ✨

2017年から5年間365日飲んでいる“出る”高品質100%ハーブ茶葉👍



ただ“出す”だけではなく、美容や健康にも良い21種類の厳選ハーブを使用。




その中で核となるのは下矢印

キャンドルブッシュ✨

サツマイモの約20倍の食物繊維、ビタミン・ミネラル・フラボノイド・ポリフェノール酵素を多く含む“美のハーブ”を50%配合👍




私は毎晩お風呂上がりに飲みます。

夏でも温かいハーブティーを飲む事で、冷え性対策にも👍



その日の状態によって、濃度を調整できます👍




私はティーバックを入れて1〜2分置き、これくらいの濃度で飲みます。

大体毎日これくらいの量を夜10時くらいに飲みます。




すると、次の日の朝……どっさり🤎(←文字色

1日に2〜3回…なんて事も指差し

➡️ 540円‼︎《デルバラスリムビューティ》5日間お試しパック



合う・合わないがありますので、お試しパックから始めてるのをオススメいたしますニコニコ




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ