cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

5キロ痩せた‼︎まるでスイーツ‼︎腹が減ったらコレを飲め‼︎⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



今年のGW明けから本格的にダイエットを始めました。

たった2キロ痩せたかったのに、たった2キロが落ちなくて苦しんだ日々……。

それが、この半年でMAX5キロ痩せましたひらめき

ちょっと絞りすぎてギスギスになったので、筋トレを頑張りながら4キロ減をキープしておりますニコニコ

これは、超美味しいプロテインのおかげ‼️

『何これ、スイーツじゃん⁈』というくらい美味しく、もちろん高品質👍

私がMAX5キロ痩せられたプロテインをご紹介いたします✨




まず、今我が家にあるプロテインを見せますね。

3キロ笑笑笑

主人に『どうなりたいの?』言われましたわ

年末年始を考えて、多めに購入しました。





ULTORA

ホエイダイエットプロテイン

保存料・人工甘味料・人工着色料不使用。

アミノ酸スコア100で、ビタミン群7種配合。

 

ほうじ茶ラテ・チョコレート・ストロベリー・フルーツオレと、ほぼ全種類制覇👍

全っっっ部美味しい‼︎

私のオススメはアーモンド効果とミックス‼︎

アーモンド効果にも鉄分・ビタミンや食物繊維などが含まれていて、しかも美味しいですよねひらめき

プロテインをミックスすると、もうスイーツです指差し

こちらは速攻吸収型で、運動する人向き

私は朝食代わりに、そして運動後に飲んでいますニコニコ





ULTRA

スローダイエットプロテイン

こちらは運動をしない人、もしくは朝食や間食代わりにピッタリ👍

通常より吸収が遅い成分で、腹持ちが良いので寝る前のタンパク質補給にも向いています。

時々ね、このまま食うたろか思う時があります

それくらい美味しいの指差し

味にもよりますが、1回分(スプーン2杯)でタンパク質が20〜22g摂れます👍

カフェラテ味なんて、スタ○じゃん‼︎ってくらい美味しいですからひらめき

➡️ 国産高品質、プロテインブランド【ULTORA(ウルトラ)】



年末年始は……確実に太ります真顔

美味しいプロテインで、無理なくダイエットを頑張りましょう♪

合言葉は…

『腹が減ったらプロテイン👍


以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}