cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

すでにベスコス⁈クレドポーボーテ“無毛穴”パウダー⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




クレドポーボーテから新作パウダーが発売されました

発売直後から絶賛の声が絶えませんニコニコ

⭕️べたつく環境下では、余分な皮脂・汗を吸収して

テカりを防いでくれます。

⭕️乾燥する環境下では、乾きに応じて水分を放出し、肌の乾燥を防いでくれます。

なんという万能さ…不安

でも私は…ちょっと本音レビューしちゃいますね💨




クレドポーボーテ

プードルコンパクトエサンシエルn✨

繰り返しになりますが…

➡︎べたつく環境下では、余分な皮脂・汗を吸収して

テカりをいでくれます。

➡︎乾燥する環境下では、乾きに応じて水分を放出し、肌の乾燥を防いでくれます。

朝の仕上がりを瞬時にリメイクしてくれます👍




サラサラなのにしっとりしていて、指の指紋さえも綺麗に埋めてしまう程の粒子の細かさひらめき





ペラッペラなパフが付いてきます。

ペラッペラですが単品だと880円もします不安



早速全顔に使ってみました下矢印下矢印下矢印

ハッ…もの凄い透明感✨

パウダーなのに肌がしっとりしていますひらめき





毛穴が…ない✨

毛穴がさっと隠れ、非常にキメの整った肌に見せてくれますひらめき

特にお直しで使うとこのパウダーの素晴らしさがわかると思います。




ただ…やはりこのペラッペラのパフの良さが…分からない💦

100均のパフの方が綺麗にパウダーが乗ります👍

そして、私はまだ職業がら仕事中はマスクをしていますが、マスク擦れには弱いかなぁ。

マスクが当たる部分だけ若干毛穴落ちします💦

逆に、マスクが当たっていない部分は綺麗なままなので擦れにだけは要注意だと思いますニコニコ




以上、お読みいただきありがとうございました✨