cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

値上げ直前に急遽買ったカルティエ⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




5/21に値上げになったCartier…。。。

いつか欲しいなと思っていましたがタイミングがなく。

値上げ直前に駆け込んで購入しましたひらめき

早速、私が購入したものをご紹介しますね。





値上げ直前のCartierは大混雑💨

しかも、かなりお若い女性が多かったです。




しかも、ほぼ商品在庫がないようで、こちらも取り寄せていただきました。




ダムールネックレスXS✨

念願のダムールを買いましたひらめき

華奢で小さなダイヤモンドが好きなので、XSを選びました。





ピンクゴールドと迷いましたが、肌馴染みのよいイエローゴールドにしましたひらめき

実はあと一つ購入しましたが、1ヶ月くらいかかるらしく…また届いたらご紹介しますね。




以上、お読みいただきありがとうございました✨