cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《4年ぶりハワイ》悩みまくったエルメス購入品⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




4年ぶりハワイ✨

今日の購入品は、エルメスです✨

ハワイにはワイキキとアラモアナ、そしてホノルル空港に店舗がありますが、私は空港でよく買いますニコニコ

今回も素敵な出会いがありましたので、円安にも関わらず購入しました指差し




リバーシブルベルト 24✨

ベルトとバックルを購入しましたひらめき

別に日本で買っても良かったし、なんなら日本の方が安かったし、悩みに悩みました…。

そして悪魔の囁きが…。。。

『記念に』

だいたい皆さん『記念に買っておこう』で片付けませんか




ベーシックな黒とエトゥープのリバーシブル。






バックルは色々合わせてみましたが、このゴールドにしましたニコニコ




デニムやワイドパンツにカジュアルに合わせたいなニコニコ




エルメスの時計も黒とエトゥープでお揃い🩷





以上、お読みいただきありがとうございました✨