cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

命懸けでゲット…SUQQU冬アイシャドウ⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



久しぶりに死にものぐるいで頑張りました💨

SUQQU冬アイシャドウ✨

こちらの記事でご紹介した後、日本でも発売されると知り今世紀最大に興奮しました指差し

う…美しすぎる✨✨✨

早速メイクもしてみましたので、ご紹介いたしますニコニコ





SUQQU

129 甘艶 AMAIZUYA✨

阪急うめだ本店とHANKYUオンラインのみで限定販売されました。

SUQQU公式オンラインでは12月上旬発売予定なので、皆様、まだチャンスはありますよ‼️




久しぶりにギラッギラ✨

画像で見た時はLUNASOL15に似たオレンジ系パレットかと思いましたが、ちょっと違うんですよね〜。




右上はピンクなんですが、可愛らしいピンクというよりは落ち着いた大人ピンク。

左下もがっつりオレンジ…というよりはブラウン味のあるオレンジ。




太陽光で下矢印

ギラッギラ✨

久しぶりにSUQQUにトキメキましたひらめき






ヤバくないですか不安

右上をアイホールに、左下を二重幅に重ねてギラッギラに。

さらに、ホワイトを黒目上に乗せました。

セピアっぽく発色しましたひらめき





こちらは、右下マットブラウンと左下を混ぜてアイホールに。

どうメイクしても可愛いですね❤️

買えて良かったー‼️




以上、お読みいただきありがとうございました✨