cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

“大切な日”の前に、一発で肌をプリプリにする方法⭐️

こんばんは〜ドキドキ














“大切な日”の前日って…ワクワクしませんか?照れ


「何着ようかなドキドキ」とか。

「どんなメイクしようかなドキドキ」とか。

でも、服よりもメイクよりも大切なものをお忘れではありませんか?











それはズバリ……肌‼︎

男性でも女性でも、実は見ているのは服ではなく、メイクでもなく、肌なんですって‼︎びっくり

今日は私が“大切な日”の前日にしている、一発で肌プリプリ法をご紹介致しますウインク











それは…オイルパックですグッド!

毛穴汚れを浮かすオイルパック(➡︎こちら)ではなく、乾燥した肌に潤いと栄養を与えるオイルパック










アースチャイルド
フェイシャルオイルパック✨

・詳細記事は➡︎こちら


乾燥肌を改善するには、長期的なスキンケアが必要になります。

が、こちらのオイルを使えば速攻プリプリ肌照れ










不必要なものが、何も入ってない‼︎











成分は、たったの2つのみ‼︎

オレンジラフィーオイル
…皮脂に近い脂肪酸組成を持つ天然保湿成分

…角質層へよく浸透するスーパービタミンE










時間がない時は、お風呂後にブースターオイルとして使ってもOKグッド!











1番効果のある使い方は、お風呂でオイルパックグッド!










洗顔後の綺麗な肌に、私は贅沢に10滴くらい塗ります。









↑私ではない

そして、お風呂に入るだけ。

髪や体を全部洗ってからのオイルパックがオススメ










お肌、プリップリにラブ

お風呂から出たら洗い流さずに、簡単にティッシュオフします。









ハリも出るし、ツヤも出る照れ











潤いたっぷりで、毛穴も引き締まりますおねがい















大切な日の前日に、肌を潤いで満たしましょうウインク

人は…肌を見ているのだから。。。ニヤリ






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ