cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

私のお気に入り‼︎SUQQUお洒落リップ、4選⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




年末に向けて断捨離を始めました。。。

私のSUQQU手持ちリップ、見ます?

あかんやろ

これ並べてる時に主人が私のコスメ部屋に入ってきたから、全力でぶっ飛ばしました

SUQQUのリップは絶妙カラーが多くて大好きなんですが、そこでやりましょう。

私のお気に入りSUQQUお洒落リップ、4選✨




1番好きと言っても過言ではない、モイスチャーリッチリップスティックの赤リップ。

ムチッとした保湿力の高さと、この肌浮きしないブラウン味のある赤。

かなりのヘビロテリップですニコニコ




シアーマットリップスティックのピンクリップ。

いちごみたいなちょっとミルキーなピンクが可愛らしいひらめき





コンフォートフルイドリップフォグからは、絶妙なベージュリップ。

見たまま発色で色変しないベージュは珍しい‼︎

唇の赤みと合わさるとほんのり血色感のあるベージュに。




コンフォートリップフルイドグロウからは、絶妙なくすみピンク。

めっちゃ可愛いでしょ〜ひらめき

プルップルツヤッツヤなくすみピンク🩷





私、もうリップ絶対買わない

以上、お読みいただきありがとうございました✨