cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

新品LED付き超高速電動歯ブラシ、開封の儀⭐️

こんばんは〜ラブラブ









家電って壊れるタイミングが重なる事、ありません⁈

先日は「新品ヘアドライヤー、開封の儀」を記事にしました照れ

・詳細記事は➡︎こちら


今日は…。

新品LED付き超高速電動歯ブラシ開封の儀✨


ちょっと前に楽天ランキングで1位になっていました照れ










LEDoc. (エルイードック)電動歯ブラシ


こちらは業界初の青色LED付きで、しかも業界トップクラスの回転数を誇る電動歯ブラシグッド!











こちらが歯ブラシハンドル。


ボタン1つで3パターンの回転モードを切り替えられますグッド!

最大回転数10,000回転/分‼︎

超高速なのでホワイトニング力が高いんですっておねがい










ベッドは4種類あります。


①LEDブラシ✨


青色LED搭載。

回転数10,000回転推奨。


振動式ではなく、回転式なのでより汚れを掻き出すことができますグッド!











②磨きブラシ✨

回転数7,500回転推奨。

歯を一本一本磨きあげます。












回転数10,000回転推奨。


歯と歯の間に差し込むように当てると、プラークを掻き出してくれます。











④舌磨きブラシ✨

これ、いいわぁラブ

回転数5,500回転推奨。

口臭予防のためにも舌磨きは必須グッド!











今まで使っていたものはお世辞にも綺麗とは言えないので写真は控えますが、使用感が全然違いましたおねがい  

最大回転数10,000回転とブラッシング力は高いのに、口当たり(?)は優しいんです照れ

初めて使った日に美白効果も感じられましたグッド!









ドライヤーが壊れて、電動歯ブラシが壊れて…。

次、何が壊れたと思います?





……テレビチーン

近々「新品テレビ、開封の儀」をお届けするかもしれません…。







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ