cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

5万円 VS 5千円‼︎ アイクリームを乗り替えた結果⭐️

こんばんは〜ラブラブ











毎日メイク記事でアップになる私の目元…。


先日も記事にしましたが、目元ケアは若い頃から相当頑張っていますプンプン

・詳細記事は➡︎こちら













長らく溺愛していた夜に使っていたアイクリーム…。

お値段…56,540円‼︎ポーン

2個くらいリピートしましたが、そりゃ良いですよ…。

ただ1点……あくまで私の場合ですが、ちょっと目に沁みるんですよね〜あせる













この度夜用アイクリームを乗り替えましたグッド!
 
・目元が敏感になっている時は➡︎こちら













56,540円から…5,500円‼︎

お値段約10分の1‼︎

※先に言いますが、効果も10分の1になっていたら記事にはしていませんニヤリ













RF28 アイクリーム EX✨


こちらは「BSBイノベーション 金賞」「IN COSMETICS ASIA 銅賞」のダブル受賞を果たした成分が配合されたアイクリームおねがい








その成分がこちら下矢印

リフトニン-エキスパート✨

南アフリカに自生する多肉植物の葉汁由来成分。

良質なコラーゲンと質の悪いコラーゲンのバランスを保ち、コラーゲン生成を最適な状態にマネジメントしてくれますグッド!









色々なアイクリームを使ってきましたが、かなりコッテリしたテクスチャー。










少量でかなり潤いますが、私は…盛る

夜アイクリームは盛ってナンボよ











1番力の入らない薬指で、下まぶたを引き上げるように馴染ませます。











上まぶたは窪みやすく、目のキワや目頭にシワが入りやすいので、丁寧に細かい部分にも塗って。












5万のアイクリームに…劣りません‼︎

5万のアイクリームを使い切って、つなぎで違うアイクリームを使っていると、目の疲れが顕著に現れるんですね。

こちらはそれが…無い照れ











このコッテリしたアイクリームがしっかり目元を保護し、ピンとしたハリをキープしてくれますおねがい













目元の皮膚は、とにかく薄いあせる

就寝前にアイクリームを盛って、乾燥や刺激から保護する事を心掛けています照れ

    




以上、お読み頂きありがとうございましたドキドキ

おやすみなさいラブラブ