cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ベスコス1位‼︎ 溶ける美白マスク⭐️

こんばんは〜











本格的な夏到来ですね

美白マスクは色々使っていますが、気になっていたものをゲットしました


{B30F7E14-1A9C-4D37-8DB2-EB0E53DE9D2E}

ホワイトショット QX


MAQUIAの上半期ベスコス「マスク部門」で1位に選ばれていましたね


POLA美白サプリ記事は➡︎こちら










{84A5BF44-1FC7-409C-AAAF-F3ED4DDF7A2C}


美容液1本分を含んだ美白シートマスク✖︎5包

気になる部分を集中ケアするフィルム状美容液✖︎5包












{9FBF5F7C-2FC8-4828-B169-2CDCE20888A6}

1包にフィルム状美容液は4枚入っています。

2枚ずつ左右に分けて貼ります。









{50CE4CEB-BF23-4C41-A76D-1249BE4D12E5}

化粧水の後。

シミが出やすい頬骨の高い所に2枚ずつ貼ります。











{D090C875-0DC7-4775-9454-615A44B1DE17}

シートマスクは肉厚で、濃厚な美白美容液がたっぷり

このシートマスクには美白美溶液1本分が含まれている










{F9D66386-9F22-4EC2-ADE9-99CDDB10E145}

フィルム状美容液の上から、美白シートマスクを広げます。

しっかりフィットさせたら5〜10分待ちます。












10分後にはがすと⬇︎
{EB5476C4-E464-4C05-8E1B-1DEEFCC4D7DA}


フィルムが溶けてる〜〜〜


溶け残りフィルムは指で馴染ませます

1番必要な所を集中ケアしながら、美白マスクできるなんて……










美容液をハンドプレスすると⬇︎
{4EEBB1DA-64E1-428C-B319-BC62B95B55BC}

くすみ抜けに加えて、ハリにびっくり

触った感触はムッチムチで、パーンッとハリが出ました
 


いやぁ……唸るしかない













日焼けをしてしまった時の集中ケアでも良いですが、やはり私は毎週末継続的に使っていこうと思います










以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい