cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

私の顔に“シミ”が増えない理由⭐️

こんばんは〜ラブラブ








 










シミ…怖い…あせる

日焼け止めと美白ケアは365日が基本。


しかし…せっかく良い美白美容液を使っているのに、イマイチ効果が感じられていないという方も多いのでは?


ここ数年、私の肌には新しいシミは一つもできていません‼︎

私が美白ケアで気をつけている事をご紹介致しますグッド!













ラグジュアリーホワイト
アクティブフォーミュラII✨

・詳細記事は➡︎こちら


私が一生使い続けるであろう、全幅の信頼を置く美白美容液グッド!



この素晴らしい美白美容液だって、使い方を間違えれば効果は半減してしまいますあせる

私が気をつけている事をご紹介しますねニコニコ











①美白より保湿が優先

・保湿詳細記事は➡︎こちら

乾いた肌にはどんなに素晴らしい美容液でも効果は薄れてしまいますあせる

とにかく、肌を潤す。

これが第一優先ですグッド!











②美白美容液は先使い

例えば、美容液を2〜3種類使う場合。

私は朝、美白美容液と保湿美容液の2種類を使っています。

・朝スキンケアは➡︎こちら


その場合は、サラッとしたテクスチャー(低分子)の美白美容液を先に使います。

使う順番、大切グッド!











③ケチらない

美白美容液って高いですよね〜あせる

でも、だからといってケチってしまったら意味がない‼︎

説明書や公式サイトを参考に、適量を使いましょうグッド!


アンプルールの美白美容液は2〜3プッシュが適量。

まず2プッシュ出し、全顔に広げます。











④部分重ね付け

更にワンプッシュ出し、重ね付けします。


シミのできやすいCゾーンに重ね付けします。













終了〜ラブラブ


一時期、保湿ケアより美白ケアを重視していたり…💦

美容液の順番なんて考えていなかったり…💦

ペペッと塗っときゃいいだろうみたいな…💦


やはりスキンケアは丁寧にすると肌は応えてくれますね照れ








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ