cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ある化粧水を真面目に1か月間使ってみた結果⭐️

こんばんは〜











私は、肌の調子によってスキンケアを変えるので、毎日同じものを使う事はほぼありません。

特に、化粧水クリームは毎日朝晩違うものを使います。







ですが、今回…約1ヶ月に渡り、肌の状態に関係なく朝晩毎日『ある一本の化粧水』を使い続けてみました

その化粧水は『ハリが出る』というんですが…。











本当にハリが出るんでしょうねえー

疑いながらも使い続けた結果をお伝え致します











ドレスリフト ローション

リニューアルされましたね。

リニュ前も使っていましたが、リニュ後の方がボトルデザインが素敵 










ハリ・ツヤ・弾力・キメ・乾燥小じわ・導入美容の1本6役

導入美容の効果もあるので、約1ヶ月この化粧水を使っていた間はブースターも使いませんでした








サーチュライザーS6
…ハリを育むブドウ新芽由来成分。ハリや弾力を保つ力を引き出しキープ。

発酵コラーゲン
…麹菌で発酵、酵素により低分子化。角層の奥まで浸透するコラーゲン。






リニューアル後は角層深部までムラなく化粧水が浸透するようになったとか




 






ちなみに、効果が出やすいように   

朝は「ドレスリフト デイエマルジョン」を使用。

かなり好き

夕方の“乾燥パックリ毛穴”はありませんでした
 
  





 
 
夜は「ドレスリフト ナイトクリーム」を使用していました

ベタ付きは少ないですが「物足りない感」が全く無いクリームで、こちらもおススメ






 



では、化粧水のレビューです

ほんの少しだけトロミを感じます。








《1回目》

意外とさっぱりしていて、びっくり
 
「いくらでも浸透しちゃう系」ローション

500円大をささっと顔全体に馴染ませます。










《2回目》

さらに500円大を丁寧にハンドプレスで入れ込みます。









《3回目》

さらに500円大を、乾燥しやすい目元・口元・頬部分に重ね付けして、指先タッピング。










この付け方で約1ヶ月間朝晩毎日こちらのローションを使ってきました。

その結果………。












ハリ…みなぎるッ‼︎

おまけに肌表面がスベッスベになりました

どんどん肌に入る化粧水が、好き









悩みだった「しずく型の毛穴」がキュッと縮まり、毛穴用下地を塗るのを忘れる事も

頬の高い位置が、さらに上に引き上がった感じもします









肌の同じ部分を、1ヶ月前と1ヶ月後で比較。

1ヶ月前も肌調子は悪くありませんでしたが。

右側の方が潤っていてキメが整い、毛穴が目立たない印象
 













いやぁ〜、ドレスリフトすごく良かった

結局今も使い続けていて2ヶ月目


特に乾燥・ハリがない方にオススメです







以上、お読みいただきありがとうございました

おやすみなさい