cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今日発売‼︎美容雑誌4冊ゲット⭐️

こんばんは〜ラブラブ















今日発売の美容雑誌、4冊ゲットしました〜照れ

すでに売り切れ続出という噂の雑誌や、圧倒的クオリティの付録まで(若干辛口あり)レビューしましたグッド!

“今月の絶対買い美容雑誌”は一体どれでしょうかおねがい










まずは、MAQUIAより下矢印

表紙は、桐谷美玲さんドキドキ

今月号のMAQUIAはすでに売り切れ続出らしいんです‼︎


このジャニーズJr.目的で買われる方が多いんだとかびっくり

私、ジャニーズJr.とか全然分からないんですが、お肌ツルツルな綺麗な方々を直視できませんでした


私は付録無し版を買いましたが、付録は…。

・ボタニカルエステ シートマスク5枚
エスト UVセラム&パウダーファンデ


取り外し可能付録は…。

・長井かおり メイクテクニック100


貼り込み付録は…。

エスティローダー 下地&ファンデ


プチプラコスメグランプリ2020✨

スキンケアからメイクアイテムまで、プチプラコスメランキングが発表されています

🌸メイクあり、リップメイクあり、ベースメイクにスキンケア……若干内容がとっ散らかっている印象ですが、このプチプラコスメグランプリは面白いですグッド!









続きまして、美的下矢印

表紙は、中条あやみさんドキドキ


付録は……。

・フェース クレイ洗顔


付録違い版も発売されていますグッド!

🌸う〜ん…💦やはりMAQUIA同様、メイクちょっと、スキンケアちょっと、料理ちょっと…な感じで内容が薄く感じます…。(辛口ごめんなさい🙏)









続きまして、VOCE下矢印

表紙は、内田理央さんドキドキ


貼り込み付録は……。

・メルヴィータ ボディオイル
・シミウス 美白オールインワン


付録は……。

・わんにゃんグローブ


取り外し不可ですが、プチプラ図鑑は面白いグッド!

🌸メイクページは1番多く、大好きな安達祐実さん特集有り。ダイエット特集はサプリから運動、マッサージまで非常に充実していますグッド!










ラストは、&ROSY下矢印

表紙は、いつもの井川遥さんドキドキ

今月号は¥1,350と割高なんですが……。


付録がヤバイよーーー‼︎

デジャビュ フィルム眉マスカラ
・千吉良恵子さん監修 上質眉ハサミ


この極細眉マスカラ、使ってみたかったから嬉しいドキドキ

市販品と同サイズ・同容量、これで¥880円なのでもう元が取れますねグッド!


今月のベスト付録は間違いなく、コレ‼︎

クリアケースや刃ガードもちゃんとあり、ハサミ自体は高級感のある造りグッド!

これは嬉しい照れ

🌸コスメ写真が美しく、ガチャガチャしていないので凄く読みやすい何より付録が素晴らしいですねニコニコ











では、独断と偏見で今月買うべき美容雑誌ランキング〜‼︎


第1位は、&ROSY

やはり付録が最強ですグッド!


第2位は、VOCE‼︎

メイクページが多く、ダイエット特集も読み応えありグッド!









では、メモ帳片手に読み漁りますグッド!
 


以上、お読み頂きありがとうございましたドキドキ

おやすみなさいラブラブ