cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

サンプル使って大感動‼︎ドラッグストア化粧水⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




旅先にはサンプルをよく持参します。

去年秋頃かな?旅先で使ってみたら大感動した化粧水があります✨

瞬時に肌が潤いで満たされふっくらひらめき

翌朝の元気いっぱいな肌ったら目がハート

それは、薬局で買える化粧水なんです‼︎





ドクターシーラボ

VC100 エッセンスローションEX

バズってましたよねひらめき

どの雑誌のベスコスにも選ばれている、大ヒット化粧水。



高浸透ビタミンC 2倍配合

毛穴・くすみ・ハリ・乾燥・キメなどの肌悩みに力強くアプローチ。




サンプルを使わなければ、この化粧水の良さに気付けませんでしたひらめき




とろみのある化粧水。





3回に分けてハンドプレスで浸透させます。




そうすると下矢印下矢印下矢印

肌、ふっくら✨

もちもち…というのとはちょっと違う、ふっくら感ひらめき




毛穴から化粧水が溢れそうなくらい、しっかり肌に浸透します(角層まで)ニコニコ

好きやー指差し

すでにリピしております👍

【公式】 ドクターシーラボ VC100エッセンスローションEXR 150mL 化粧水 ローション リニューアル スキンケア ビタミンc コラーゲン エイジングケア 化粧品 基礎化粧品 ヒアルロン酸 セラミド コエンザイムQ10 aha 女性 プレゼント コスメ ギフト

価格:5,170円
(2023/2/8 12:56時点)
感想(464件)




以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}