cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

絶対乾燥しない‼︎私の『万年潤い肌』になる方法⭐️

こんばんは〜ラブラブ


















私の肌は…いつも潤っていますおねがい

真冬でも「肌が乾燥している」と感じる事はほぼありませんグッド!



なぜ私の肌は乾燥しないのか…。

真冬の乾燥にも、真夏のエアコンにも、マスクの摩擦にも負けない万年潤い肌になりたい方、必見ですニヤニヤ













PG2
ピュアエッセンス✨

・詳細記事は➡︎こちら


2016年から使い始め、愛用歴約4年になります照れ









先日ご紹介しました、私が世界で1番好きなフェイスマスクの美容液版ですグッド!

・フェイスマスク詳細記事は➡︎こちら









プロテオグリカン✨

ヒアルロン酸1.3倍の保水力









なんとこのプロテオグリカン、EGFと同様の効果を持っているんです爆笑










化粧水の後に使います。

好きすぎて飲んじゃいたいくらいラブ(←絶対ダメ)









手に出すと瞬時に手に浸透してしまうので、私は上を向いた状態で直接肌に垂らします

スポイト3滴。








この水みたいな美容液を、たった3滴垂らすだけなんですけどね。。。









すっごい威力なんです‼︎

スーッと肌に浸透したら…。









モッチモチになります✨

肌の内側から水分で肌が押し上げられるようなイメージ。

パンッとハリがでて、毛穴レスに照れ









他の美容液やクリームに混ぜたりもしますグッド!

これを抜くと途端に肌力が落ちます。









もちろん、この美容液だけで私の潤い肌ができているわけではありません。

でも、かなりかなり重要な役割をしてくれています照れ












この美容液も止めるのが怖いから、絶対やめられません照れ

一生使い続ける美容液ですグッド!







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ