cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《大悲報》世界で1番好きなフェイスマスクが廃盤…⭐️

こんばんは〜ラブラブ






🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








皆さま、フェイスマスクはお使いですか?

私は美白系・ビタミン系を合わせて、ストックは100枚くらいあるんじゃないかしら…。


そんな中で私が世界で1番好きなフェイスマスクがあります照れ

なぜ“世界で1番好き”なのかというと…下矢印

こんな肌になるからですおねがい


それがなんと…廃盤💦

8月に廃盤になるらしいのでストック買いしました👍

今ならまだ購入可能ですので、ぜひご覧ください✨






 



PG2
フェイスマスク✨

・詳細記事は➡︎こちら


好きすぎて…定期購入8年目になりましたグッド!

1セット4枚入りが毎月ポストに投函されます。

毎月毎月、届くのが楽しみでね〜照れ



  





廃盤を知り、とりあえず買い足しました照れ










プロテオグリカン✨

ヒアルロン酸の1.3倍の保湿成分。


しかもこのプロテオグリカン、100%北海道産‼︎










ベビーコラーゲン✨

…赤ちゃんの肌に含まれ、肌にみずみずしさとハリを与える混合型コラーゲン。










とにかく保湿力が高く、毎回使った後の肌に惚れ惚れするフェイスマスク照れ









では、早速使っていきましょうDASH!

化粧水の後に使います。









目元ギリギリまでマスクをオン。

目周りにはオイルを仕込んでいますグッド!

・目元ぷっくりオイルは➡︎こちら










フェイスマスク自体はやや固め。

たっぷりの美容液が染み込んでいます…おねがい

上から百均のシリコンマスクで更に密着させて、時間をおきましょう。







約10〜15分後に剥がすと下矢印
 
毎回こんな肌になるんです‼︎爆笑

水分満タンで、毛穴レス!

キメが整い、ワントーンアップ!









指で押したら水分が出てくるんじゃないかレベルで潤います照れ

世界で1番好きだ‼︎











ちなみにこちらの美容液も愛用しています下矢印

・詳細記事は➡︎こちら

他の美容液やクリームに2〜3滴混ぜて使っていますグッド!

毎日のケアにはこちらがオススメ照れ

ですが、こちらも廃盤予定…💦









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ