cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

大人の“ツヤフワ髪”を叶える、私の愛用ヘアケア⭐️

こんばんは〜ラブラブ


















人の見た目は、髪8割 肌2割‼︎


髪にツヤはありますか?


髪はふわっとしていますか?

今日は私が惚れ込み、ずっと定期購入しているヘアケアをご紹介致しますニコニコ














ZACC
パールリッチ 
シャンプー&コンディショナー✨

・詳細記事は➡︎こちら


初めて使った瞬間から気に入り、定期購入3年3ヶ月になります照れ

ノンシリコン・植物性洗浄成分100%のサロンプロ用アミノ酸系シャンプー&コンディショナー。

早速使っていきますねグッド!








まずは、シャンプー下矢印下矢印下矢印

そう、このシャンプーは黒いんです‼︎


ブラックパール配合

黒い正体はコレ⇧

優れた保湿性で毛髪に潤いを与え、ダメージを補修します。


しっかり予洗いしてから、私は3〜4プッシュ使います。

頭皮をマッサージするように洗います。


使い続ける程頭皮と毛髪が健康になるような感覚照れ












続きまして、コンディショナー下矢印

こちらはグレーのコンディショナー。

たっぷり3〜4プッシュ使います。


毛先中心に馴染ませます。


変に髪をコーティングしたツルツル感ではなく、髪が芯から潤いますおねがい









これを使わないと、私の場合は確実に髪がパサパサになりますチーン






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ