cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《ベトナム番外編》ボッサボサになった髪の行方…⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
本記事内はプロモーションを含みます。




年末年始のベトナム旅行記、終了いたしました😊

楽しかった旅ですが、旅中ずーっと気になっていた事が…。。。

髪、ボッサボサ💦

いつも旅では良いホテルに泊まるので、シャンプーはアメニティを使っています。

でも今回は、水の違いや多湿というのもあって、髪が毎日ボッサボサでした悲しい

帰国して速攻普段のヘアケアをして、美髪を取り戻しましたよ‼︎



ZACC✨

定期購入7年目になります

シリコンゼロで、植物由来洗浄成分100%アミノ酸ヘアケア。

使わない日があると、このシャンプーの良さをいつも実感しますニコニコ





パールリッチシャンプー✨

ブラックパール配合で、非常に保湿作用が高く、損傷した毛髪に潤いを与え滑らかにしてくれます。

頭皮や毛髪が汚れていると泡立ちが少なくなりますが、ベトナム帰国後は…泡立たなかったな💦

2回、丁寧に頭皮をマッサージするように洗いました。




パールリッチコンディショナー✨

天然由来美容成分21種類配合の、美容液のようなコンディショナー。

変にコーティングするようなコンディショナーではなく、髪本来の美しさを取り戻すコンディショナー。

毛先中心にたっぷり馴染ませます。






美髪、復活✨

とにかく旅中は頭皮が痒いわ、髪ボサボサだわ💦

今年もこちらで美髪キープします👍

➡️ ZACC監修・シャンプー&トリートメント




以上、お読みいただきありがとうございました✨