cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

SUQQUに行ったらコレを買え‼︎〜2020ver.〜⭐️

こんばんは〜ラブラブ
















ご存知の通り、私はSUQQUが大好きです照れ

そこでリクエストを頂きました


SUQQUで買うべきもの』

SUQQUデビューをしようと思われていらっしゃる読者様からのリクエスト。

実は、2019年にも記事にしております。

・詳細記事は➡︎こちら


SUQQUに行ったらコレを買え‼︎
〜2020ver.〜

今日はこちらをお届け致します

2019年とどう変わったのでしょうか…照れ


 







第5位

アイシャドウブラシ L

SUQQUのブラシは何本か持っていますが、こちらのブラシの代わりはないのでは

灰リス100%の柔らかい大きめブラシ。


このブラシの良さは毛量。

普通平筆はペタンコのものが多いのですが、こちらは毛量が多くふわっとしています


このブラシはハイライトカラーアイホール全体に乗せるのにバッチリ


ラメやパールも綺麗に乗るのに、色が濃く出過ぎないので失敗しませんグッド!









第4位

リタッチプレストパウダー✨

・詳細記事は➡︎こちら

私が持っているのは限定品ですが、既存色もオススメ。


メイクの最後にササッと目の下三角ゾーンに入れるだけで透明感爆上がりグッド!

メイク直しにもぴったりです照れ








第3位

ピュアカラーブラッシュ

大好きな美肌チーク。


濃くしたい時は左側を、薄めにしたい時は真ん中辺りをブラシにとります。

↑漆陽使用

パールが強すぎる訳ではないのに、艶のある仕上がり。

カバー力もありグッド!
 

オススメカラーは、柔光輝や漆陽かな照れ










第2位

グロウタッチアイズ✨

ヨレない、乾燥しないリキッドアイシャドウ。

↑02 光輝月

マスクを着用しているので、遊べるのは目元だけ。


こんなキラキラはいかがでしょうかニヤリ

パウダーアイシャドウにトッピングしたり、ベースに使ったりできます。









第1位

デザイニングカラーアイズ

やっぱりコレでしょう。

今のところ全色コンプしておりますニヤリ

SUQQUのアイシャドウは、他のどのブランドとも違うパール感や発色の仕方をします

翡翠光使用

全くパサつかない粉で、むしろ美肌に見せてくれますグッド!

SUQQUデビューアイシャドウとしては、ベタですが絢撫子や優芍薬がオススメです照れ










マスク着用が必須なので、ファンデーションやリップも大好きですが今回は省きましたあせる

早くツヤ肌メイクやリップメイクを思う存分楽しみたいですね照れ







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ