cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

スマホ診断で“自分だけの美容液”、作ってみた⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊









去年、表参道で行われた期間限定ポップアップストア✨(現在は終了)

世界初の美容液サーバーを開発し、目の前で自分にぴったりの美容液を作ってくれたんですって‼︎びっくり


今はスマホで15の質問に答えて、自分にぴったりの美容液を作って頂けるそうおねがい

早速やってみまして、自分にぴったりの美容液が届きましたのでご紹介致しますグッド!












天然成分にこだわった、オールインワンタイプの美容液。










スマホから、肌悩みやライフスタイルについての15の質問に答えます。










『好みのテクスチャー』は非常に大事な項目⚠️

オールインワンなのでしっかり保湿を感じたいなら、「とろりとした」か「オイルのような」を選びましょうグッド!








15の質問に答えると下矢印下矢印下矢印

こんな感じで肌診断をして頂けます。










私は、睡眠不足と食事のバランスが悪いですねあせる









で、こちらが私にぴったりな美容液下矢印下矢印下矢印

imyme アイマイミー✨


100種類以上のレシピの中から、私にぴったりな美容液が届きました照れ









ボトルには、ニックネームと製造年月日が記載されています。

作りたての美容液…おねがい









オールインワンタイプなので、洗顔直後に使います。










水のようにサラッサラの美容液✨

私は先程の“テクスチャー”の項目で、なぜか“みずみずしい”を選んでしまってあせる








オールインワンなので、サラサラよりは“オイルっぽい”を選べば良かったチーン










化粧水のようにサラッサラなので、初めて使った日は物足りなさを感じました。。。

今は、何回か重ね付けしていますニコニコ








 

まだ使い始めたばかりで肌変化は分かりませんが…。

“自分にぴったりな美容液”が作れる時代…凄いですね照れ





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ