cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

クリスマスコスメ第4弾‼︎ ラデュレ限定フレグランス⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







クリスマスコスメ第4弾‼︎

・第1弾 SUQQU UK➡︎こちら

・第2弾 Bobbi Brown➡︎こちら

・第3弾 Bobbi Brown➡︎こちら


11/6発売‼︎
LADUREE  オーグルマンド

全くもって視界に入れていませんでした。。。


ただ、ラデュレのカウンター前を通り過ぎた時、あまりの良い香りに思わず引き返してしまいました照れ

限定フレグランスをご紹介致しますグッド!












5つの香りが発売されていますが、ラデュレらしくボトルまで可愛い照れ









オーデコロン
LEMON & MINT✨


5つとも良い香りでしたが、私はお風呂上がりにシュッとしたくて爽やかな香りを選びましたグッド!

150mlで6,600円と、なかなか強気な価格ですあせる








もぎたてのレモンのフレッシュさに、さらに爽やかさを加えるミント🍀

これがなかなか他には無い、良い香りなんです照れ









一見プラスチックに見えますがガラスボトルで、ちょっとレトロなデザインが素敵✨

空気中にシュッとして下をくぐって、髪や服に纏っても良しグッド!










そして、コロンを購入したらこちらを頂きました下矢印

やだ、なんか恥ずかしいやんかデレデレ

コロンの5〜6倍はあるであろう、巨大バニティポーチ。










これで出勤してやろうかしら

とりあえず皆んな、目を合わせてくれないだろうな

姪っ子にあげようと思いますニヤニヤ








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ