cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

12/1発売‼︎ 危険レベル…ADDICTION星屑リキッドシャドウ⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







12/1発売‼︎


ADDICTION
ザ リキッドアイシャドウ ウルトラスパークル

リキッドアイシャドウは買い控えていますが、スルーできませんでした。。。


だって、こんなに綺麗なんですもの✨✨✨

『星屑を詰め込んだような煌めきを放つリキッドアイシャドウ』

新色6色・限定3色が発売されましたが、私は6色購入しましたグッド!

キラキラがお好きな方は絶対に見ないでくださいニヒヒ












限定 102
ナイトインニューヨーク✨


綺麗〜ラブ

青・ピンク・ラベンダーの多色ラメ✨










限定 103
バニティウィンク✨


ブラウンベースに、大粒シルバーラメ✨










001
ワンリトルシング✨

これは全人類、買ってください。


めっちゃ可愛くないですか⁈爆笑

ライトゴールド・ピンクなどの多色ラメ✨

使うアイシャドウを選ばず、キラ足しできますねグッド!










002
コズフリーダム✨


001に似ていますが、002の方が若干ブラウン寄り。

こちらも可愛いです照れ










003
アイランドインザサン✨


か…可愛いラブ

しっかりコーラルが発色し、ゴールド・ピンクなどの多色ラメ✨









004
ディスイブニン✨


ブロンズっぽいブラウンベースに、大粒ゴールドラメ✨










全色スウォッチ下矢印下矢印下矢印

実物はこんなものではありませんニヤニヤ

そして、30秒後にはピタッと密着し一切ヨレませんグッド!







001を使ってみました下矢印下矢印下矢印

ヤバくない⁈爆笑爆笑爆笑

じゃあ、しれっと終わりますね

煽るだけ煽って終わります








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ