cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

風呂が生きがいな私の、バスタイムの楽しみ方⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






私はメイクやコスメが好きなんですが、もう一つ大好きなものがあります。。。

↑我が家ではありません

✨風呂✨

お風呂が好き過ぎて、風呂に住みたいんです。

お風呂に入りたくて、生きているんです。

雑談しながら、私のバスタイムの楽しみ方をご紹介致しますグッド!



  







まずは、大好きな入浴剤下矢印

イルコルポ
ミネラルバスパウダー✨



毎回香りは変えますが、今回はラベンダーにしましたグッド!


ぬるめのお湯に、贅沢に3〜4杯入れて半身浴を楽しみます照れ

汗がダラダラ出るし、湯冷めしにくいですグッド!












で、風呂で何をするかというと…下矢印

韓国ドラマ✨✨✨

『梨泰院クラス』や『愛の不時着』はもちろん見ましたグッド!


韓国ドラマ再燃のきっかけになったのが、『太陽の末裔』。

これ本当に面白くて、20回くらいみました照れ


『サイコだけど大丈夫』も凄く良かった照れ

号泣しました


今は『スカイキャッスル』を見ていますドキドキ

韓国のお受験事情ドラマかと思ったら、毎回ラストシーンが「え⁈」っていう展開で、やめられません…ニヤリ









デジタルデトックスしたい時は下矢印

読書✨

韓国ドラマにもハマっていますが、韓国の本にもハマっています照れ

この2冊は有名だと思いますが、面白いですグッド!









そして、さらにバスタイムを楽しむべくあるものを購入しましたグッド!

明日ご紹介致しますニヤニヤ







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ