cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

昨日発売‼︎ Tom Ford新色クォード、2色ゲット⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







昨日発売‼︎


Tom Ford
イカラークォード✨✨✨

新色2色が発売されました照れ


限定ではないものの、Tom  Fordには珍しいピンクパレットは大人気✨

同時発売されたアイシャドウプライマーもゲットしましたので、レビュー致しますグッド!












エモーションプルーフアイシャドウプライマー✨

アイシャドウの発色とモチを良くする、新発売のアイシャドウプライマー。


愛用しているNARSよりかなりみずみずしく、緩いテクスチャー。


NARSがサラサラなら、Tom Fordはしっとりおねがい

特に、Tom Ford特有の柔らかいマットシャドウと相性が良いそうですグッド!










029 デザートフォックス✨

新たなお洒落ブラウンパレット、登場。


くすみのある赤みブラウンに、パーリーなゴールド。


なんとなく、LUNASOL紅茶パレットの濃い版という印象。

美味しそう












030 インソレントローズ✨

発売前から大人気だった、Tom Fordには珍しい明るめピンクパレット。


くぅ〜、可愛いドキドキドキドキドキドキ

旧セダクティブローズに似ていますね。


右上はピンクのグリッターですわよニヤニヤ


これは可愛らしいラブラブ

今までのクォードの中で1番ガーリーではないでしょうか照れ


ラメ、破壊的可愛さ✨✨✨

これは人気出るわ照れ










2月は欲しいコスメがあまり無かったので、久々にテンション上がりましたグッド!

では、明日より使っていきますねニコニコ








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ